DaiGo先生がプロテイン飲めば痩せるって言っていたからやってみる!

DaiGo先生がプロテイン飲めば痩せるって言っていたからやってみる!

僕がすごくハマっているYouTubeのチャンネル

「メンタリストDaiGo」

その動画の中でホエイプロテインを飲めば痩せると言うのです。

その根拠など僕が同じ内容書いてもしょうがないのでリンク貼っておきます↓

これをやってみようじゃないか。

今回使用するプロテインは・・

DaiGo先生の使っているプロテインは高級・・・

まあ、プロテインが痩せるってのなら安いやつでもいいっしょ!

と思ったので僕はこちらにしました。

「アルプロン」のホエイプロテイン

DaiGo先生の使っているプロテインの約半分の価格で手に入ります。

グラム当たりのタンパク質の量は

DaiGo先生愛用 100gあたり90.8g

アルプロン   100gあたり75.0g

と劣るのですが、なんせ値段が約半分なんで!!!こっちでしょ。

こちらがDaiGo先生おすすめのプロテイン!

現在の僕のスペック

身長:167cm 年齢:32歳 出身:埼玉県 

学歴:大卒 収入:大卒の無駄遣い

体重:71.1kg
体脂肪:23.9%

BMI:25.5
29.5に見えるな・・
内臓脂肪:10.5レベル
点滅で映ってないけど「やや肥満」

太ったなあ、、27までは55kgとかだった気が・・

DaiGo先生は別の動画の中でBMIの数値が25以上の人

「ものすごく太った人」と仰っていた・・

しかもBMI25以上の人は40%頭が悪くなると言うデータもあるらしいのでこれはやばい!!!なんとかしよう!

朝食をプロテインに

タンパク質を摂ると食欲が抑えられるらしい

ので、朝ごはんをプロテインにします。叶姉妹が朝からお肉食べるのも理に適っていたんだな。

僕はジムにも行ったことが無いし、ましてプロテインなんてゴー◯ドジムに通う人の主食くらいに思っていたので作り方すらわからない。

味も美味しく無いイメージだったので、最初はココア味にしてみた。

1食分が20g。これを100mlの水で混ぜるらしい。。

100mlこんなもんか、余裕だな。
10g・・・まあまあ。
20g・・・
けっこう増えるじゃあないか・・
シェイク!!!!!
やってやんぞっ!
うわあ・・・

味は・・・・

美味しい!!!!!

・・・とは言わないけど、薄いココアって感じ。結構甘いけど、、太らないかな?ww

でもこれなら飲めそう!!!

DaiGo先生の紹介していたデータでは1日60g飲んで実験したらしいので、1日目はとりあえずこれを2杯飲みました。

初日を終えて・・

効果は実感してません!とりあえず、これを続けて行こうと思います。

効果が出たら更新しようと思います!更新されなかったら、辞めたか、効果なかったかのどっちかです。

また、DaiGo先生おすすめの

4分間のトレーニングをを週2回やるだけで有酸素運動60分を週5回行ったのと同等の効果が得られると言われているHIIT(ヒット)タバタ式トレーニングも並行してやってみようと思うのでそちらはまた別記事に書きます!

乞うご期待!

使用しているプロテインはこちら↓

[送料無料]アルプロン WPC ホエイプロテイン 選べる11種の味 1kg 約50食 | 正規品 ALPRON プロテイン 筋トレ ダイエット チョコ ストロベリー カフェオレ バナナ ココア 女性 男性 公式楽天で購入
DaiGo先生おすすめ